2021年も残り半分

 

年始に立てた今年の目標

その通りに進んでますか?

 

え???忘れちゃった?!(笑)

 

 

大丈夫!!

人って忘れる生き物ですから

忘れることで

自分自身を守ったり

新しいことを取り入れることが出来たり

生きていくうえで

必要なコトでもあるからね。

 

 

私は子どものころからかなりな忘れん坊

ランドセル忘れて学校行ったこともあるらしい(笑)

 

だけど、忘れてばかりじゃ

進めない!

 

望む未来があるならば

そこに到達する道に

迷ってる場合じゃないよね。

 

 

  • 正しい目標設定の方法
  • 自分の運気に流れを知る
この2つを使って
 
2021年を最幸の1年だった♡
といえるように
 
昨年大好評だった
 
予祝ランチ会をやりますよ~♪
 
 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

これからの人生

もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に

文字とノートで

右脳x左脳をフル活用して心を満たし

豊かで充実した人生を創りだす

 

幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 

 

 

昨年末、開催したコチラ

 


開催レポにも書いてるように

 

企画したのは3つに理由からでした。

 

 

2つ目は

「おいおい!」って感じでしょうが(笑)

 

実はすごく重要なポイントでもあるのです。

 



 

望む未来を現実化する【引き寄せ】のメカニズム知ってる?

引き寄せ 引き寄せ って

あちらこちらで耳にするけど

 

なんか怪しいよね~

 

 

コレ

筆跡心理学と出会う前の私の心の声。

 

 

「そんなことあるなら

いろんないいコト引き寄せたい♡」

 

と思う反面

 

心の声は

 

「なんか怪しいよね~」=ホンマかいな

 

 

半信半疑

 

 

これじゃ~「引き寄せ」なんて

起こらないって

 

今の私にはわかります。

 

 

 

私が筆跡心理学の世界に

どっぷり浸かりこんだ原因が

 

実はココで

 

これは凄い!!!!!

筆跡使えば

引き寄せの法則なんて

簡単じゃん♡

 

って思ったからなのです。

 

 

 

なぜ、筆跡なのか?

 

筆跡診断って

文字見てその人の性格とか

言い当てるんでしょ

 

 

 

多くの人は、筆跡に対して

こんな風に思われています。

 

それも正解☆

 

 

 

でも、それは筆跡の一部分であって

全てじゃないんです。

 

 

もっともっと奥深く

 

潜在意識に関わること。

 

 

    

手書きの文字には
潜在意識があらわれる

 

無意識に書く文字だから

そこから潜在意識を

読み解くことが出来る。

 

 

読み取ったらそのあとは・・・

 

 

望む未来を実現できるように

潜在意識を書き変える

 

 

 

 

    

手書きの文字には
潜在意識があらわれる

 

それならば・・・

 

「字を変えればえ~じゃん♪」

ってことです。

 

 

あなたにとって最幸の2021年とは?

「人は思い描いたようにしか生きられない」
 
こう言っちゃうと
今しんどくて
人生どん底だ~~!
 
って思ってる人は
きっと
 
こんな状態でいること
これっぽっちも思ってないよ!!
 

 

そうつぶやくでしょう。
 
うんうん!わかる・・・
 
だって私もそうでした。
 
 
毎日がつらくて
しんどくて
 
 
こんな毎日がずーーーーっと続くのなら
もう明日死んじゃっていいや
 
天変地異でも起こって
ポックリ逝きたい・・・
(自分で死を選ぶ勇気は無かった)
 
 
そう思って生きていたから
よーーーくわかります。
 
 
でも今思うと あの頃の私の
思考や行動のクセが
 
あの不幸な状態を引き寄せていたんだ・・・
 
って思います。
 
『引き寄せの真実』を知って
今までの私に起こったいろんなことの
理由や意味が理解できたの
 
 
だからこそ!
 
「人は思い描いたように生きられる」
 
 
未来は自分で
どーとでも変えられる!!
ってことを
 
ランチ会では
ワークを通して
お伝えします。
 
 

目に見えないけど運気の流れは侮れません!

 
筆跡心理学を手にして
『引き寄せの真実』をつかみ
それを実践して
 
私にとって最幸の日々を生きている私ですが
 
実はもうひとつ
組合わせて使ってるのが
 
 
です。
 
 
「占い」って言われるやつね。
 
私は 九星気学 を使うけど
 
数秘でも マヤ歴でも 占星術でも
四柱推命でも  なんでも

 
暦を使った占いは
それぞれ太古の昔から続いてる
 
それだけ信憑性あるってことです。
 
image
 
 
人は生まれ持った運気の流れがあり
それに近い流れで
いろんなことが起こっていることも
私の過去をひも解いてみると
やっぱ 当たってた。
 
ってことは、この先の未来も
そういう流れで動いていく。
 
 
ならば、その流れに
生き方を乗っければ
 
サーフィンのごとく
上手く人生の波に乗れるよね☆
 
image
 
九星気学で読み解く
 
  • あなたの生まれ持った特性
  • あなたの2021年~2022年の運勢
  • 2021年後半の運気の流れ
こんな風にしたらいいよ

 
を、ランチ会では
レポートにしてお渡しします。


 

目標設定したらあとは・・・

先日、七夕にちなんで書いたこの記事

 

 

 

どんなふうに、書いたら良いか?

 

あなたの目標設定に合わせた筆跡改善を

お伝えするので

 

 

あとは、実践するだけ♡

 

 

 

そして、もう一つ大事なのが

 

 

予祝

 

です。

 

 

なぜ、予祝が大事なのか?

 

それもランチ会の中で

科学的におつたえするので

 

きっと「予祝」の意味も

ぐっと理解が深まり

 

あなたにとって より有効な

アイテムになるでしょう。

 

半信半疑だと 潜在意識が上手く

活動してくれないので・・・

 

 

 

いかがでしたか?

ワクワクしてきましたか♡




それでは詳細をお伝えします。
 
 
 
♡2021年を最幸の年に♡
予祝ランチ会
募集定員  4名  (締め切り 2021年7月18日)
日時:2021年7月21日(水)10:00~13:00

開催場所:大分市葛城
       圓(まる)~ベジタリアン料理のお弁当屋さん~

参加費:3,000円
     ベジお寿司ランチ付き


▶▷▶▷ キャンセルポリシー ▶▷▶▷
※ランチ準備の都合上、7/18日以降のキャンセルは2,000円お支払いいただきます。
万が一、体調不良等やむを得ない事情での欠席はその限りではありません。
当日ご連絡なく欠席された場合は全額お支払いいただきます。

 

 

 
 

・参加したいけどその日は無理だから違う日にやって欲しい
・オンラインでやって欲しい など

ご要望は
公式LINEからメッセージください。

 

あなたと
最幸の2021年をお祝いしたいです♡
 
 
 

 

 
 
今日もご訪問くださりありがとうございました♡

ブログ村ランキングに参加しています。
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡


 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

作文嫌い!をやっつけろ

一生使える作文スキルを

お子さんにプレゼントしませんか?

 

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加