2021年を最幸の年にして欲しい♡

っていうのも本当だけど

 

/

私が圓(まる)さんのベジ寿司が

食べたかったの~♪

 

と、開催の本音を言ってしまったけど(笑)

 

ご参加くださったみなさんが

私と同じように圓さんのランチにも

ワークの内容にも大満足してもらって

嬉しかったんです。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

書くことで 自分の未来をクリエイトしよう

筆跡xノート術 まなぴー

児島真奈美です。

 

 

リアル開催だったので

ご案内はFacebookと公式LINEだけで

こちらのブログには載せていなかったけど

 

 

予祝ランチ会を開催しました。
 
ランチかいの最初のごあいさつで
お話ししたんだけど
 
この会をやろうと企画した理由が3つあって
 
1つ目は

2021年を最幸の年にして欲しい♡

っていうのも本当だけど

 

 

2つ目が

 

 

私が圓(まる)さんのベジ寿司が食べたかったの~♪

 

 

でした(笑)

 

 3つ目はご参加くださった方だけの

有益情報なんで、ごめんなさい

ココでは言えません。

 

 

前半のワークでは

 

参加くださったみなさんそれぞれの

九星鑑定から

 

・2021年の運気と開運アドバイス

 

をお伝えして

それにのっとった目標設定を

していただき

 

 

全部叶った~♡

おめでとう!!!!

 

 

ってお祝いの膳をみんなで

美味しくいただきました。

 

 

 

全部お野菜で出来てるベジ寿司ランチ

 

 

 


あったかくてほっこりする 豆乳茶碗蒸し

 

 

 

 


デザートは別腹(笑)

 

 

 

このご時世ですから

新型コロナ感染拡大防止策をしっかりと

 

食事以外はマスク着用

 

 

 

 

 

お席はゆったり

 

 

 

 

 

 

この日は寒気到来でめっちゃ寒かったけど

1時間おきに換気

 

 

会食を伴うイベントなので少人数で

 

 

 

 

対策は大変だけど

その中で出来ることを考えて行動する

 

そうすることで新しい何かが生まれていくんだなぁ

って実感するイベントでした。

 

 

いただいたご感想も

 

 

 

 

  • 二重丸(はなまる) すご~く勉強になりました
  • 良い方向になりそうです
  • 楽しく学べました
と、喜んでいただけて

 

やって良かった♡

と、自画自賛(笑)

 

 

目標設定が大事

って言われるけど

 

実際どんなふうに決めればいいのか

具体的に分からなかったり

 

決めたものの自分の運気の流れに

合っていなければ

下りエスカレーターを必死に

上っていく感じになってしまうから

 

 

今回のワークのように

  • 目標設定の正しい方法
  • 自分の運気の流れを知る
この二つで
車の両輪が揃って
進んでいける。
 
 
そして、その両輪を
くるくる~~~っと上手く回すには
 
潜在意識をうまく使うこと!
 

 

ワークの中でも たくさん

脳科学と潜在意識の話

しましたよね。

 

ご参加くださったみなさんは

お渡ししたあの魔法の○○を

毎日楽しくワクワクしながら

実践してってください♡

 

あ~~~、みなさんの変化が

とっても楽しみ~~♪

 

ご報告 お待ちしてます。

 

 

今回のお日にちに合わなくて

参加出来なかった人がいらっしゃったので

 

1月も開催決定しました!

わ~い!またベジ寿司食べれる~♪(笑)

 

 

1月28日(木)10:00~13:00

圓(まる)さんにて

 

 

 

 

ご要望があれば

オンラインでも開催しますので

リクエストしてくださいませ。

 

ではまた。。。

 

 

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日たった10分

魔法のメモ術を朝の習慣にして

時間の感覚が変わった人が続出!

 

 



【オンライン講座】たった10分で毎日が変わる!魔法のメモ術

 

知る前の自分には

もう戻れない♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加