開運というふた文字を目にして

一番に思い浮かぶのはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

開運

(かいうん)は、. 運が開ける、すなわち幸運が訪れること

 

 

今のあなたが、最も良くしたい~~~!
と思う事が浮かんできたはず。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

書くことで 自分の未来をクリエイトしよう

筆跡xノート術 まなぴー

児島真奈美です。

 

 

 

 

{19780226-5A2A-4FF6-9774-5A260A17B2F3}


 

 

以前、急きょ出店が決まったイベントにて

とっさに考えたメニューで

 

ワンコイン診断をしたことがあります。

 

そのメニューがコレ

{B59F9C23-900F-4153-9DA9-58FFD039C001}

 急遽だったので、いつも持ってるメモ帳に書いただけの

しょぼい案内板(笑)

 

 

お客様が聞きたい事って何かな~

と私なりに考えたポイント

 

  • 金運
  • コミュニケーション
  • 仕事運
  • 家庭運
  • 恋愛運

 

 

あ!今気づいたけど

  • 健康運

忘れてた~(笑)

 

 

 

この中で一番人気

何だったと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

私の予想は

 

・金運

 

だったけど

 

 

 

正解は

 

・コミュニケーション

 

でした。

 

恥ずかしながら

私の予想・・・ってとこは

私の気持ちがどこにいってるか、だよね

 

どんだけ、欲どおしいんだ私(笑)

 

 

私のことはさておき爆  笑

 

 

・コミュニケーション

 

が一番人気だったってことは

 

 

人とのコミュニケーションでお悩みの方が

多いということ。

 

確かに、生きていくうえで

私たち人間は 一人では生きていけない

 

常に、人との関わりが生ずる

 

家庭では 

親 子ども 兄弟 パートナー

 

外に出れば

仕事関係 友人 近所の人

 

必ず、誰かと関わることになる。

 

 

そこが、うまいこと出来ないと

悩み苦しみ

 

限界を超えると

 

心を病んでしまったり

自分の殻に閉じこもったり

 

 

そう考えると

 

 

・コミュニケーション

 

は、生きていくうえで

とても重要なこと。

 

ある意味、お金なんかより大事なこと。

 

 

 

「人とのコミュニケーションが苦手なんです」

 

実際、そういうご相談はたくさんあります。

 

 

そうなったのには

幼少期からの環境に原因があり

 

それゆえついてしまった

「思い癖」

あなたをそうさせている。

 

 

考えてみてください。

 

 

生まれ持った気質の違いは多少あっても

赤ちゃんの時から

コミュニケーション苦手って

無いですよね。

 

赤ちゃんなら尚の事

1人では生きていけないんだから

 

抱いて欲しければ 泣き

お腹がすいたら 泣き

気持ち悪かったら 泣き

 

自分の感情・思いを伝えようとしてる。

 

 

そんな乳児期から幼少期を経て

学生となり 社会に出ていくわけですが

 

その中で

傷ついたり 悲しかったり

 

を経験し

 

・言ったらいけない

・我慢しなきゃ

 

というような、自制心が根付き

 

 

自分のルール

 

というものが出来上がっていく。

 

 

でもそれはあくまでも

あなたのルールであって

 

正解でも不正解でも無い。

 

 

前にも書いたけど

気になる人はコチラ読んでね

 

 

「こうあるべき」とか

 

それはもしかしたら

あなたの「思い込み」かもしれません。

 

 

 

「思い込み」も、思考のクセなので

必ず文字に現れます。

 

・・・ということは、

 

文字を変えれば、

そのクセは変えられるってことです。

 

 

・・・ってことは

 

あなたが苦手だと思ってる

 

「人とのコミュニケーションが苦手なんです」

 

は解決できるってことです!

 

 

 

 

文字を変えるだけで 変われるの?

 

嘘のようだけど

ホントの話★

 

これまでに3500人ほどの文字を診断して

なりたい自分へとシフトする

筆跡改善アドバイスをしてきて

 

変わっていく人を

たくさん見てきました。

 

 

 

文字を変えて 自分の人生を生きる

 

あなたにもぜひ

筆跡診断で体験して欲しいです♡

 

 

筆跡診断とは

書かれた文字から 書いた人の

性格や行動の癖を読み解く

「自分を知る」ツールです。

そこから、「なりたい自分」になるために

邪魔する筆跡を必要な筆跡へと変えて

理想の未来を手にするのが開運筆跡アドバイスです。

 

    筆跡診断とは→詳しくはコチラ

 

 

 
 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

聞かずとも

お子さんの心が手に取るようにわかる

ママのための筆跡心理学プチ講座

 

 



【オンライン講座】子どもの心を知る方法

 

一度学べばずーっと使えて

子育てママには必須だわ♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧お願い準備中お願い
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加