呉善花氏


2014年Voice5月号




今月のボイスは、クリミアの次は尖閣「中露の暴走を止めよ」と題して、様々な方が寄稿しています。



国際生涯学習文化センターでも「東アジア理解セミナー」をメーンテーマに中・露・韓を含めた内容のセミナーを4月の石平氏による中国情勢をかわきりに、5月には韓国問題(呉善花氏)、6月ウクライナ情勢、7月にはロシア情勢と北方領土問題の講演会を予定しています。



そうした中、ボイスにも掲載され、5月の講座にもお招きする呉善花氏の記事「慰安婦攻撃の背後に中国あり」の記事がボイスで紹介されていましたのでご案内します。興味のある方は、ぜひ読んでみてください。



呉善花氏の講演会は、今回5/12(月)よる7時からです。ぜひお越しください。「反日韓国の疑問?」が解けると思います。 ⇒http://ameblo.jp/manapi-world/entry-11805626052.html