最近ちょくちょく日記にしていた、バケーションパッケージでのディズニー旅行。
実は今、帰りの新幹線の中。
今回の件、我が家は11月29日〜12月2日でバケーションパッケージの2泊3日+後泊1泊でミラコスタに3泊したよ。
防犯上の事もあって、リアルタイムでは更新しなかったんだ。
まぁ、ディズニーを満喫するのに必死でとてもブログ書いてる暇もなかったけどね〜W。
今回のディズニー旅行はパッケージパッケージ、ディズニープレミアアクセス、プライオリティパス、プライオリティシーティングなんかを駆使して思いっきり楽しんだよ。
これはこれから行く人にも参考になるだろうから日記を書きながら紹介もするね。
今回行った日付も今年のクリスマスではこの日しかないって日を選んだよ。
来年以降も参考になるとおもうから理由も説明するね。
今回の旅行は、娘たちになるべく無理をさせない、かつ最大限遊べる事を考慮して動いたから、
我が家と同じお子さんがいる家族には中々良い情報もあると思うよ。
ではでは、バケーションパッケージが届いた時と今回の日付を選んだ理由のブログからどうぞ〜。