前にブログに書いたんだけど、

今年はディズニーシーの20周年に行けなかった分の旅費と合わせて、ディズニーランド40周年

豪華にバケーションパッケージを使った旅行に行くよ。


前回、2泊3日のバケーションパッケージと後泊の合計で3泊をホテルミラコスタで予約したんだけど、

今回は、プライオリティシーティングでレストラン予約をして、その結果をうけて、バケーションパッケージのアトラクションの時間なんかを調整したよ。


その結果がこれ


赤丸がバケーションパッケージやプライオリティシーティングで予約して確定しているもの。
青丸が抽選に申し込むもの。
赤字のVPがバケーションパッケージの対象のアトラクションに好きな時に使った乗れる券を使うもの。
青字のPPやDPAはプライオリティパスやディズニープレミアアクセスを使って乗ろうと思っているもの。
緑丸は時間があれば見ようかなってものだよ。

レストランを予約したあと、その時間の近くのアトラクションの時間を調整して無理なく回れるようにしたよ

今回のレストランは家族の行きたいレストランを聞いて1日2個ずつ予約したよ。

なんで3食予約してないかというと、
1日1回はビュッフェレストランを予約してるから、おもいっきり食べちゃうし、途中でポップコーンやチュロスなんかを食べることを考えると、レストラン予約は1日2個かな〜てかんじだよ。

このプラン、我ながら結構充実してると思ってるよ。
ダッフィー(サルードスアミーゴス)、ミニー(ミニーのスタイルスタジオ)、ミッキー(シェフミッキー)に会えるし、
子供たちの希望のアトラクションは全部入れたし、
妻の希望のSSコロンビアダイニングのクリスマススペシャルディナーも入ってる。
毎日ジャンボリミッキーの抽選に挑戦する枠も取ってある。
子供たちが大きくなってきたから、両パークの夜のショーも指定席を取ってある。

やりたいこと全部詰め込めたよ〜♪

こんな豪華な旅行はめったに出来ないから楽しみ〜。

旅行までの準備はあと少し、詰めを頑張るぞ〜!!