うちの娘たちは、超初心者だけどポケカやっているんだ。


少し前に出たEXスタートデッキを買ってやってそれでやってるんだよ。


しかも、これまでに拡張パックは2パックずつしか買ってあげてないから本当に超初心者なの。


で、今回、ポケモンセンターオンラインで抽選申込をして当たった未来の一閃」が今日届いたよ。


なので娘たちに15パックずつ与えたよ。

で、出たレア以上が下の写真。
上側が上の娘、下が下の娘だよ。
もちろん1BOXで運のない我が家には、URやASRなんてこず。
でもなんか良い感じに別れたかな〜。

そして今回下の娘に出させてあげたかったこのカードを見事下の娘が引いたよ。
スタートデッキ買った時に、どれが出るかわからないやつを買ったんだけど、下の娘はどれが出るかわからないやつでしか出ない「ホシガリスEX」を含んだノーマルタイプデッキが出たの。

そこにワッカネズミとイッカネズミが入っていて、下の娘が可愛いと気に入っていたポケモンだから、イッカネズミをこのイッカネズミEXにしてあげたかったんだよね。

ん?
そういう意味では、強運ではないけどEXスタートデッキの時も今回もそれなりに都合のよい結果を引いてるから、運がないわけではないのかもW

初めてボックスで買ったけど、回風楽しいね♪

転売反対!!我が家は我が家の分だけ買います!!(いつも買えない人もたくさんいるって聞いたからなんとなく書いてみた)