6月14日(金)に行ってきたよ!!


どこにって?

もちろん!!


ディズニーストアのスティッチの日グッツの販売初日に!!


毎年初日に買いに行ってるんだ。


今年は少し物が少ない気もするけど、去年がスティッチ映画の20周年だったからかな。


で、気に入ったものを買ってきたよ。


今年は少し控えめになったかな〜
去年の1/3の値段で済んだよ。

しかもスティッチグッツはたくさん買ったけど、スティッチの日のグッツはほとんど買わずだったw

可愛いでぬいぐるみがたくさんあったんだけど、去年のスティッチの日に店に1個しか入荷しなかった約1メートルのスーパービッグぬいぐるみを妻に相談せず買ったから、今年はぬいぐるみを止めておいたよ。
ちなみにこの写真は身長100センチちょいの娘が抱えてるんだけど、デカすぎて娘の頭しか見えないのw

では、今年買ったものを紹介するね。

まずはアロハシャツ
アロハシャツは毎年買ってるんだ。
スティッチの日グッツではないけど、ディズニーストアでは限られた店舗だけで売られていて、オンラインのショップディズニーでは買えるけど、実物見たくて売ってる店に買いに行ったんだ。

ショップディズニーで見たときから一目惚れしてたからすごく嬉しい!!

次もアロハシャツ
こちらは海外のモデルらしい。
流石の派手さだね。

次がスナックトング
うちは良くクレープなんかをするから、そんなときの具材をとるのに使おうかな〜て

次がシール
これも毎年買っていて、仕事のものなんかに自分のものってわかるように貼るのに使ってるよ。

次がハンカチ
ハンカチはいくつあってもいいしね〜

次がエコバッグ
この柄可愛くて買っちゃった。

最後がスティッチの日の絵柄のクッキー
これも毎年買っているんだよ。
で、この缶を我が家では、車の鍵入れにしてるよ。
金属で密閉される缶だから、鍵からでている微弱な電波がもれなくて車の盗難対策になるんだって。
だから毎年買って缶を買えてるんだ。

今年は少ないけど、満足の行くものは買えたから良しとしたよ。