追記あります❣️

下まで読み進めて下さいね指差し


リブログして下さり、

めっちゃ素敵なことを

書いて下さっていますおねがい


つい最近、素敵なストラップを

頂いたkyonkoさんラブラブ


先日、公式LINEで、

男神カード1枚引きして下さるとひらめき

お願いしちゃいました指差し飛び出すハート





引いて出てきて下さった神様キラキラ

その解説を読んで。。。

めっちゃありがたいなぁ

って感じてハート


カード引きをお願いしたことで、

kyonkoさんに感想を送り、

気づけたことがありますキラキラ

言葉にして伝えることの

大切さも改めて感じました愛


より神様が近い存在になりお願い

新しい私のルーティンが

うまれましたニコニコ飛び出すハート


毎朝、その日の気分から、

私のイメージで神様を

想像してみることニコニコキューン


温かく優しく過ごしたいな

天照大御神様に護られている


どっしりと冷静に過ごしたいな

大国主様、素戔嗚尊様に

護られているみたいに。


だから、大丈夫昇天キラキラキラキラ

護られている、包まれている

今日も安心して頑張れるダッシュ

と深呼吸して出掛けるニコニコ


そうしたら、心地良く

仕事もできていますおねがい飛び出すハート


想像した神様や気分に合わせて、

ストーンブレスレットを選んでみる飛び出すハート


kyonkoさんのカード引き

受け取らせてもらえてハート

又、私なりの安心ハート

穏やかになることへの

ルーティンができました愛


カード引きお願いできて

よかった〜ニコニコキューン


いつもありがとうございますニコニコ

kyonkoさんスター

素敵な閃き電球キラキラで、

ワクワクな気づきを

頂けると思ってますニコニコ愛

ぜひ繋がってみて下さいねピンクハート


追記はここから指差し飛び出すハート



カード1枚引きを

再募集して下さってます指差し飛び出すハート