щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!


宇宙元旦。春分の日の昨日


全国的に寒かったようですね


仙台は雪でした

時折吹雪いてもいました


そんな日の夕方

あるものが届きました( •ᴗ• )


予約していた

まさよさんの『日本の男神』カードが。



めちゃくちゃ綺麗でかっこいいのです😍



まず初めに


三男で引いてみました

出てきてくれたのは




そして
あたしには




で、閃いたの。

たくさんの方に引いてみたいと。

公式LINEにて
募集したら
(今回はチャネリング無しで画像、解説画像のみ)

すると
次から次へとお申し込みが!!

あっという間に20人超え


その後も増え続け
現在は

なんと😳
31名様になりました😊

ありがとうございます。

少しお時間いただきますね

ご感想いただけると嬉しいです


そして
昨夜 宇宙元旦だからの
ゲリラライブに参加しました。

昨日のお昼より
陽のエネルギーに変換したらしいです

今年は辰年
風の時代もあり
氣の流れを味方につける

地の時代を手放して風に乗る

個性が輝く時代

自分は何が強みなのか


🌟 ̖́- キレイに手放すと、良いものがキレイに入ってくる



あたしは
アーティストとして生きていく‼️

フットワーク軽くスピードに乗って行く‼️


タイミングよくzoomに入れたことにも
感謝🍀


とても心地よい空間でした。


あらたなスタートの幕開け

めいっぱい楽しみまくります😆🌟




今日はこれから埼玉へ戻る三男を
駅まで送っていきます


その後カード引きしますね!!



よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚




天使キラキラキラキラキラキラ