荒木神社さんへご挨拶後、

伏見豊川稲荷本宮さんへ指差し

と思っていたのに、なぜか、

伏見稲荷大社さんの方に

行く分かれ道まで

降りて行って。。気づくキョロキョロ


あれ??違うやんねキョロキョロ

もう一度、坂道登りダッシュダッシュ

途中、くつろぐ猫ちゃんに

癒されつつ猫ラブラブラブラブ


荒木神社さんを通り過ぎてお願い

伏見豊川稲荷本宮さん‼️ニコニコ


綺麗な青空にお狐さまおねがい

稲荷大神と刻まれた

大きな岩のような石碑びっくり

ご挨拶をすると後方の

木々がさわさわさわ〜と

揺れて風が吹き始める照れ


こちらでも心地良くて、

お礼を伝えてお願い

隣のお店は開いてなくて、

あぁ、ここが林亭かー

今日は定休日なのかなーなんて

思いながら、黒猫ちゃんが

現れて可愛いなぁって

見ていたら、戸が空いて、

オープンの看板がびっくり


時計見たら、10時で、

待たずにお店を見ることが

できましたーニコニコ飛び出すハート


ネットに載ってた綺麗な柄の

御朱印帳や御朱印袋、

お守りも数多く置かれていて。


主人に持っていて欲しいと

感じたお守りを頂いて。

頂く前に火打石でお清めキラキラ

して下さり、手を合わせ、

お礼を伝えました泣き笑い愛


その後、人が増えてきていて、

ゆっくりご挨拶できて

よかった〜と安堵しながら。

下まで降りていくと、

さっきまで晴れていたのに、

晴れながら粉雪がちらちらひらめき


綺麗な景色やなぁ〜って

感じながら、稲荷寿司を

購入して指差し飛び出すハート飛び出すハート


素子さんがブログで

紹介されたお店

丹喜さんへダッシュダッシュ

テレビ番組でもお店を

取材されているところを見て。


暖簾がかかり、

ちょっと緊張しながら、

店内へ。。ドキドキ


たくさんの伏見人形に

思わずニンマリひらめきキューン


その中でもお店の

ホームページで見て、

うわぁ目がハートって心惹かれた

狐の嫁入りと名付けられた

お人形を探す目!!!!


わぁ❣️いはったひらめきラブラブ

やっぱり美しく繊細ラブラブ

清らかなお狐さまピンクハート

お迎えできましたおねがい愛キューン


私の心地良い空間が広がって

いきますニコニコ飛び出すハート愛


本当、とってもとっても

清々しく温かい気持ちに

なれた参拝でした目がハート愛


又、伏見稲荷さんへ

行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート


ピンクハート黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまグリーンハート

公式LINE
のほほん庵🐼
ゆるりとやってますニコニコ愛

描いた絵の配信🖼️や
今後は販売も指差し
色々と思案中です飛び出すハート


友だち追加