今朝、昨日の神楽の動画キラキラ
本当に心地良くてハート
神様からの優しい歓迎やと感じ、
公式LINEのほほん庵
登録して下さっている皆さんへ
シェアしましたハート

皆さん、喜んで下さり、
嬉しかったです目がハート愛
ありがとうございます飛び出すハート

昨日のブログの続きをひらめき
千本鳥居の方へは行かず、
坂道をテクテク歩き。。
ほぼ人にも会わないので、
こっちであってるのかキョロキョロ
思いつつも、色んな所に
お狐さんや鳥居があり⛩️

掃除されている方を見かけ、
こうしてここの地を守る方達がいて、
綺麗な澄んだ空間になっていてキラキラ
神様も見守って下さっている
んやろなぁと陽が差してきて
より心地よさを感じながら照れ
テクテク歩き。。

荒木神社さんに到着⛩️



ご挨拶して、こちらでも
ありがとうございますと伝えハート
不動明王様も祀られていて、
太めの3本束のお線香が
目に入り👀
何故かお線香をつけてから、
ご挨拶しようと感じて。。
お墓参りの時、線香をつけるのは
来ましたよと合図になると教えて
もらった記憶があったから?

マッチで火をつけるのに苦戦泣き笑い
風が吹いて一気に火が消え、
2本にすると勢い良すぎて、
指が熱くて消してしまい爆笑

やっとついてお線香を立てると、
いつから見られていたのか爆笑
小声でもマッチ使いすぎてごめんなさい
とか独り言めっちゃ言ってました。
外人のイケおじさんがいはって
優しく微笑んでくれました笑

恥ずかし〜🫣と思いながらも、
微笑み返して離れると、
猫ちゃん発見おねがい猫
驚かさないようにパシャリ飛び出すハート


いつも猫ちゃんいるんですか?と

社務所でお聞きしたら、

お散歩行く時もあるけど、

大抵は神社内にいますねとにっこり


販売されているポストカードにも

この猫ちゃんが描かれていておねがい

しかも、社務所の方が

デザインされているとニコニコ

とっても優しい雰囲気の方でした飛び出すハート

他にもお稲荷さんの景色など

どれも素敵でしたラブラブ


心地良い気持ちで神社さんを

後にして、さて、次は、

伏見豊川稲荷本宮さんへ⛩️

続きますニコニコ愛飛び出すハート

イエローハート犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまイエローハート
公式LINE
のほほん庵🐼
ゆるりとやってますニコニコ愛

描いた絵の配信🖼️や
今後は販売も指差し
色々と思案中です飛び出すハート


友だち追加