つい先日、かよちゃんが素敵なことピンクハート

予祝㊗️で感謝プレゼント企画🎁を

されていましたチュー飛び出すハート



めっちゃ素敵な企画にワクワクルンルン

一緒にお祝いして爆笑

なんとあんぐり当選しました!!


半年待ちびっくりラブラブ

あの!話題の!!

ちえさんのパステルアート

花束花束花束花束花束花束花束花束

ちえさんのブログですラブ

花束花束花束花束花束花束花束花束


実は、応募した後、発表日を

すっかりと忘れていた私笑い泣き笑

素子さんが教えて下さいましたニコニコ


ちえさんと直接やりとりしてにっこり

と〜っても温かくて気遣いの方ラブラブ


とってもわかりやすくルンルン

デザインや色合いなど

たくさんご提案下さってルンルン

ご自身のアートに対する熱量炎

愛が溢れていましたひらめき愛キューン


なので、私も希望を伝えやすくてピンクハート

とっても心地良いやりとりでしたニコニコ


そして、お忙しい中で、

めっちゃ早くに心を込めて

描いて下さったアートが届きましたおねがい



優しいラブ

温かい波動の様な

優しい風が吹いている感覚✨

素敵なアートピンクハート


こりゃ、半年と言わず、

数年待ちになるなデレデレハートルンルン


相手の方のことを想ってラブラブ

描かれた唯一無二のアート照れ


ぜひ❣️ちえさんと繋がってみて

下さいね〜指差し愛飛び出すハート


こんな素敵な企画に参加できて、

素敵なご縁を繋げてくれた

かよちゃんおねがい


素敵な愛溢れるアートを

描いて下さった

ちえさんおねがい


本当にピンクハート

ありがとうございます{emoji:008_char3.png.チュー}