スーパーホテル東京・芝。 | まなぱくとらべる

まなぱくとらべる

旅行好きの自己満ブログです(*^_^*)
個人的に思い出にひたるためのブログ。

東京在住なのですが、仕事の都合で東京のホテルに連泊ニコニコ


スーパーホテル東京・芝温泉

大浴場付き(私は部屋のシャワーですませましたがてへぺろ


鍵はなく、最近増えてきた暗証番号を入力するパターンひらめき電球


部屋はそんなに広くないですが、ベッドの向こうに小さめのキャリーケースは広げられましたし、寝るだけだから全然OKグッド!

ちなみに、一緒に泊まった同僚の部屋は、もう少し広かったです叫び


シャワー&トイレはこんな感じ。


大浴場行くために袋も用意してくれてます合格


1日目の朝食。


2日目の朝食。

用意してあるおかずがちょっとずつ違いました。

焼き立てパンがウリみたいなのに、パンは食べてませんキョロキョロ

普通なおかずたちですがグラサン、味はどれも美味しかったです音譜


このホテル、唯一の難点はエレベーターが一個しかないこと。朝はめちゃくちゃ混みますガーン

でも、フロントの方も朝食会場の方もみんな愛想が良く、気持ち良く過ごせましたドキドキ