銀座でランチ・グルガオン。★★★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

今日は平日ですが有休とってます照れ


銀座(のすみっこのほう)にあるカレーやさん、グルガオン。ずっと気になってましたが、土日はいつも結構な行列なので諦めてましたショボーン


でも‼️今日は平日‼️

12:30過ぎに行ったら、、、4人しか並んでない爆笑

ということで行ってみました合格



グルガオンスペシャル。1700円。

ナンをチーズクルチャに変えたのでプラス100円。


カレーは選べるわけではなく、本日のカレー3種となりますひらめき電球

辛口…チキンとナスのキーマ

中辛…エリンギと、、、なんだったか忘れましたキョロキョロ

甘口…ココナッツのエビカレー


辛いのが得意ではない私でも、楽しめる辛さの辛口でした合格

甘口は、飲める!!!!!!うますぎましたゲラゲラ

真ん中にある野菜は、程よい酸味で箸休めに良いドキドキ

チーズクルチャは、たまにお腹いっぱいになり過ぎる危険な店もあるのですがニヤリ、こちらはちょうど良い大きさでしたひらめき電球


スペシャルにはタンドーリーチキンもついてますグッド!

あと、タンドーリーカリフラワーがついてるのが珍しくて良かったですグッド!


全体的に、上品なインド料理でした合格

美味しかった爆笑