浅草でランチ・和色。★★★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

母と浅草でランチしようということになり、少しずついろいろ食べたい爆笑とのリクエストを叶えるべく、そんな店あるかな〜?と探したら、、、


ありました!!!!!!『和色』ゲラゲラ


12種のおばんさいプレート2500円ひらめき電球

窓際の席であまりにも天気が良く、また私の腕前が悪すぎて写真が良くなくてごめんなさいあせるあせるあせる

でも、どれもホント美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

ごはんとお味噌汁はセルフ。(つまりおかわり自由ニヤリ

海苔があるので手巻き寿司にしてみたり、出汁かけて出汁茶漬けにしてみたり照れ


味噌汁は、白味噌をベースとした桜えび、ごま、あおのり、七味から選び、お湯を入れていただきますニコニコ

これがめちゃくちゃ美味しくて、4個セットのおみや700円も買って帰りましたラブ


お魚が多く、やっぱり日本酒が合うだろう照れと、昼から日本酒を日本酒


私は千羽鶴、母は酔鯨をいただきましたドキドキ


美味しかったですウシシ


隅田川沿いにあり、見晴らしも最高!!!!!!

屋上テラスもあるみたいなので、夏はそちらも良いかも合格


たぶん要予約です。

入ったらみんな同じメニューが並んでましたひらめき電球