シンガポール・ペーパーチキン。★★★★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

シンガポール、リトルインディアにある中華料理やさん、

『ヒルマン・レストラン』に行って来ました照れ

リトルインディアまで来てなぜ中華かというと、、、ガイドブックに載ってたんですねてへぺろ

だから、日本人率高いあせるあせるあせる

あんまり広くないお店ですが、ほぼ日本人でしたびっくり


まずはチャーハンを。

S、M、Lがあるのが、ひとり旅の身としてはありがたい爆笑


これこれ!!!!!!

このためにきましたラブラブラブラブラブラブペーパーチキンゲラゲラ


ペーパーも食べたくなるくらい良い感じに焼けてますウシシ

紙をめくると、中からじゅわ〜デレデレと、味のしっかりしみ込んだチキンがあらわれますひらめき電球


美味しかった〜合格