バンコク・Mango Tango。★★★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

タイの街でやたら見た、「Mango sticky rice」の文字びっくり

えぇ〜!?!?!?マンゴーに餅米〜!?!?!?
どんな味はてなマークキョロキョロ…とさほど興味なかったのですが、タイ在住の日本人に「ココナッツでごはん炊いてて…」と説明されたとたん、俄然興味でてきました!!!!!!
ココナッツ、好きなんですよね〜ゲラゲラ

というわけで、行って参りました走る人


『Mango Tango』。

BTSサイアム駅が最寄駅合格


なんかいます笑


欲張りなので、このプレートにしましたドキドキ

220バーツ(約880円)だったかなはてなマーク

久しぶりのマンゴー、めちゃ美味いゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
マンゴーアイスも美味いゲラゲラ
マンゴープリンは甘さ控えめでこれまた美味いゲラゲラ
そして、、、ココナッツ味の餅米美味いゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
餅米とマンゴーを一緒に食べたらなお美味いゲラゲラ


やはり、食わず嫌いはいけませんねウシシ
何事もチャレンジ!!ですグッド!