バンコクで焼肉『BEST BEEF』。★★★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

タイ・バンコクで焼肉食べてきました〜照れ

『BEST BEEF』。

BTSオンヌット駅近くにありますひらめき電球


食べ放題329バーツ(約1300円)。

ソフトドリンクをつけると399バーツ(約1600円)。

ビールをつけると539バーツ(約2150円)。


ここはやっぱり、、、


ビール付きゲラゲラ

昼間っからウシシ


炭火焼きですグッド!


日本でもよく見るようなお肉の盛り方グラサン


バターで焼きます合格

タイ風のピリ辛タレがめちゃくちゃ美味しかった〜爆笑


海鮮は網でグッド!

プラス30バーツ(約120円)だったかなはてなマーク


牛丼的なものもありましたひらめき電球

私はこれよりガーリックフライドライスのほうが好きでしたてへぺろ

どちらも小盛なので、いろいろ食べられて楽しい音譜音譜音譜音譜音譜


今月のスペシャルは貝合格


イカも美味しいドキドキ


アイスは自分で。


ソフトクリームも自分で作りますグッド!


いろいろ美味しかった〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

食べ過ぎた〜もぐもぐ