和菓子作りを500円で体験。★★★★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

以前外国に暮らしていた頃、日本文化を紹介するすべを全く持っていなかった私ガーン
みんな日本に興味津々でいろいろ聞いてくれるんですよね〜ひらめき電球

いつか、また、外国で暮らせたら良いな〜とぼやーんとした希望を持ちつつ、そして食べることが大好きな私は、和菓子教室ってあるのかなはてなマークと探してみたのですが、なんと1日体験が500円で出来る教室を発見目


{CB9E23E6-DDD1-4AF6-ACF9-76DE6C5C19E7}
ブサイクな仕上がりだけど、簡単に出来て楽しかったです爆笑

{6B46B6A8-4344-453C-BF83-7F117C6FC053}
立派なケースに入れたら、それなりに見えませんかはてなマークてへぺろ

勢いで、入会しちゃいましたニコニコ
正式なコースは、1回3500円〜5000円くらいになります合格
楽しみラブラブラブラブラブラブ