東京・中目黒『SASA BURGER』。★★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

東京・中目黒駅からすぐ、中目黒GTプラザにある『SASA BURGER』に行ってきましたニコニコ

{17D0C1BC-F184-4C1F-A673-0A40AC27D5A3}
代官山にある店の支店だそうです。

{D92FB46A-AF14-44A8-89A6-131A743385CF}
ごちそうバーガーなので、そこそこのお値段しますひらめき電球

{7F365D47-B640-4E17-AE2C-3F3905880287}
こじんまりとしたお店です目

{A14EB753-251B-40AE-A833-31A637783242}
中目黒バーガー。ドリンクとセットで1450円びっくり
こぶりなバーガーですので、なかなかの金額…汗と感じてしまいましたが。
これ、バルサミコソースなんです照れ
肉好きなのでハンバーガー食べてるんですが、やはり重く感じちゃうこともありますよねはてなマーク
これは、バルサミコ酢のおかげで、いつものバーガーよりもさっぱり食べられる気がしますゲラゲラ
他ではない味わいが、なかなか良かったです爆笑