神田・東京ブッチャーズ。★★★ | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

東京・神田駅西口にある『東京ブッチャーズ』に行ってきました〜爆笑

{FB36F8B3-E34C-4E4E-8BB2-001379AD2B1D}
カジュアルなバル。

{FD9B8161-7450-42C9-AA63-62FA00EB1FB3}
お肉をつかった前菜3種盛り合わせ。美味しい音譜

{D4FBA605-289E-4B39-8B9E-D7C77B814446}
…けど、バケットは少なめあせる

{F9A8215E-E998-4B2A-B802-AF3CF5BEC179}
有機ベビーリーフたっぷりブッチャーズグリーンサラダ。

{136CC269-B10E-4DC7-B03B-F9F4498F427E}
骨付き鶏もも肉のスモーク&自家製マッシュポテト。
スモークが香ばしい香りで美味しかったラブラブ

{D18A1853-0B90-48D5-A474-F39BA5A005F6}
牛肩ロースと豚肩ロースのプロシェット。
お肉はもちろん美味しかったんですが、ソースのタマネギがピリッと、そして酸っぱくてめちゃくちゃ美味しかったですラブ

{2EA0F795-7927-4561-9434-593549CE90ED}
ブッチャーズリブを使ったプレミアムローストビーフ。
インパクトすごいゲラゲラ

{B291C9A0-5027-48CB-8BE6-C1CA261B43B2}
カットしてくれます。
ジューシードキドキ美味しいラブラブラブラブラブラブ

{8D992262-3494-4C3E-99A3-5C5BE209F0B2}
パスタ。

{5E8A1635-18E7-40B3-A54C-83DA19C66365}
アイスはラムレーズン。

おじさま方と行ったのでなかなか重かったみたいですがてへぺろ味はとっても美味しかったです照れ