東京都江東区でチーズクルチャ。 | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

東京都江東区にあるインドカレーやさん『タンドールバル カマルプール』に行って来ました照れ

{F1BE8F3B-16C0-49BE-B918-282DA61989B7}
夜は飲めるみたいで面白そうなメニューがたくさんありましたが、昼はランチのみ。

{2B70563D-65EB-4D36-8069-D2041F50CD14}
カレーも、それぞれの辛さ毎に1種類ずつ。
カキのカレーが気になりましたが、辛さにびびり、無難に中辛のチキンキーマをいただきましたウインク

{502D9E32-8B7E-44FA-83D7-811D3705330D}
日本人のやってるインドカレーやさんって、だいぶ日本寄りになるので左矢印偏見にやり)あまり期待していなかったのですが、なかなか美味しかったですニコニコ
インド人っぽい料理人さんもいらっしゃいましたよグッド!

{9D7692C8-A4F6-4E34-B1B5-85763C7A9D99}
ナンは、プラス200円でチーズクルチャに変更したのですが、これうまいゲラゲラ
チーズ入りのナンですが、ガーリックバターが塗ってあり、ふたつの味が楽しめる感じですラブ

チーズ好き、ガーリック好きの人は、絶対プラス200円出す価値ありますよーラブラブラブラブラブラブ

{C6BE51D2-1450-4518-8050-667ABCB8A692}
お店の外観はこんな感じですニコニコ
インドカレーやさんっぽくなくて、思わず1度通り過ぎてしまいましたあせる

以前「孤独のグルメ」に登場したらしく、行列になると聞いていたので11:30の開店直後に行ってみたのですが、私の前には3人だけニヤリ11:50頃になっても8割くらいだったから、落ち着いてきたのかなはてなマークまぁ平日だし、12時にもなってないからなーてへぺろ



ちなみに、カレーの〆はチャイだと思っている私口笛ラッシーとビールしかなかったので、しめずに…。

{CB0053C0-097F-43BE-914A-31ED935EF27C}
近所のジュースやさんに行ってみましたウインク
『palette』。

{4E491747-D644-4D21-B72B-F30322D72E07}
マンゴースムージー美味しい照れ
350円。

夏の良いランチになりましたドキドキ


タンドールバル カマルプール
03-5633-5966
東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル  1F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13128960/