東京・浅草橋で日本一おいしいミートソース。 | まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

まなぱくぱくぱく。くいだおれ日記。

食べること、飲むこと大好き♫

私の主観で、だから完全に私の好みで、★をつけてます(o^^o)

★★★★★ わざわざ行く価値あり!
★★★★ 近くにいるなら行く価値あり!
★★★ まあ美味しい
★★ 美味しいって思う人もいるのかな?
★ オススメしません

同僚に、びっくりするパスタがある‼️びっくりと教えてもらい、行ってきました〜音譜

{2ABA003F-9C72-4E6A-B5DB-4F238B153897}
『東京MEAT酒場』。
東京・浅草橋駅からすぐ。

{3C81FFD7-A67F-4083-AB8D-9A44628C6BE5}
2階にテーブル席もあるそうですが、私たちはカウンターへウインク
ちなみに、外にも立ち飲みスペースがありましたグッド!

{32ECB8A4-D8F7-41B7-B130-251A1DF64470}
つきだしは、特製大学芋。たぶんニンニクが入ってるはてなマーク新しい味合格

{6B7D8010-837C-4D14-AAE1-7F820C8A676F}
今日はハイボールをカクテルうまい照れ

{8617F052-1811-4218-99D0-56CCCB768588}
牛塩もつ煮。あっさりのもつ煮。

{CC4F4939-8904-4D85-B0EF-E42DBE99AA02}
シシャモと生ハムのチーズ春巻き。
塩加減が良い〜ラブ良いつまみになる照れ

{81A5AC32-143B-4347-8006-1AFEF8D848AA}
アスパラとベーコンの秘伝タレバター。
ベーコンが厚めで良いグッド!

{48423F07-42CC-4721-B4CC-BC02390FF6C2}
砂肝と山盛りエリンギ。
アヒージョなので、バケットもついてきます爆笑

そして!メインは!

{F28F6626-DD9A-4FF2-AE46-C285EA086563}
日本一おいしいミートソース。
…ミートソースはてなマーク

なんと、この麺チーズ味で、麺だけで美味しいんです〜ラブ

{2D89421D-53AA-4C93-921D-1DFA43AAAC3C}
ある程度食べすすめたら中からミートソースがおねがい
これもまた美味しい〜お願い
でも、麺だけで美味しいから、ミートソースが余る人続出ドンッ

そんなときは、トマトスープを頼んで、たしてもらいますウインク

ちなみに、料理が通ってなくて遅くなったから…と、納豆をサービスしてくれました爆笑
ミートソースに納豆をたしてもまたうまいラブ
ケンカせず、まろやかに馴染むんですクラッカー


この店、何がきてもうまい〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
しかも安いドキドキ

余談ですが、流れている曲は、主に80年代のヒット曲音譜これもまた楽しいチュー

またひとつ、ヤバイ店を知ってしまいましたニヤリ

東京MEAT酒場 浅草橋総本店
03-6858-2059
東京都台東区浅草橋1-19-2 
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13176880/