\\この春から遂に始動!人生のハンドルを自らの手に取り戻せ!アウェイクニング体験会開催!//

企業勤務薬剤師としてフルタイムで目一杯働き。
ふと気がついたら1日が終わっていた。

「働くおかあさんなんて所詮そんなもんだよね…」
 
何かと理由をつけ、人生を半分諦めた生活を送っていた時。偶然にも自己認識学 アウェイクニングに出会いました。

「今目の前に起きている出来事は。全て自分が作り出した世界」

「毎日忙しくて時間がないのも。定時で上がる事で後ろめたい気持ちになるのも」
 
「全て自分が望んだ世界なのだ。自ら望んだ世界から出て行くも止まるも」

すべて自分に選択権がある!

この事実を知ってから。
私はガラリと変わりました。

 
毎日時間に追われる事も無くなり。
職場で常に最高のパフォーマンスを発揮。
部門の中でも、特に対外スキルを要求される部署に異動になりました。

そして、、頑として兼業許可が降りなかった会社にてミラクルか起き。兼業許可が降りるまでに。

例えるなら。ツーアウト満塁からの〜サヨナラ逆転ホームランです 爆

私がここまで変われたアウェイクニングメソッド。
自己認識学 アウェイク講座を通じて全てお伝えいたします♪

「人生のハンドルを自らの手に取り戻す」

この言葉にピンと来たら。ぜひ体験会にお越しください♪

↓申し込みはこちら↓