運動会の駆けっこにて、宣言通り一等賞になったマナ氏。

私が仕事に出かけている間は、ハジメとテルコも一緒。。。

と、いう事は!!

「あやつ。。絶対何かおねだりしとるな( ̄◇ ̄;)」

帰宅すると案の定コレがありました 爆

昼食後、テルコをサンリオショップ に拉致し、コレが良いのぉ〜💕とクネクネとおねだり。

あかん!こないだの二の舞やんか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マナちゃん頑張ったもんね〜♪と電話口でのたまうテルコ←テルコは既に退散💨

私の呆れていた顔がバレたのか、、

「何よ!あんた駆けっこで一等賞なんてとった事無いでしょ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////マナちゃんなんて1位なのよっ!!1位!!」←鼻息フンガー💨

と、、なぜかとばっちりがこちらへ( ̄◇ ̄;)

世の中とは。かくも理不尽なのでしょうか😭

駆けっこの最高位が3位止まりな事を、今更ながら蒸し返される、46歳の秋。。

ちーん🍃
{DEB430E5-B26D-4AF0-9801-0B0D52351E69}