ツイストダンパナイト
毎月恒例のツイストダンパナイト♪
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
「ツイストダンパ」と言いつつ
最近何でもありになっちゃってるので笑
初心に戻って
オールディーズ&ロックンロール!
マサさんのドラムで歌うのも新鮮で楽しかった![]()
初めて来店された方がオールディーズファンで
一曲目からずーっとノリノリで嬉しかったわぁ![]()
アフターカラオケタイムではリクエストをいただき
it's my party
大サービス![]()
来月のツイストダンパナイトもお楽しみに!
こちらもよろしく!

