ツイストダンパナイト

毎月恒例のツイストダンパナイト♪


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


「ツイストダンパ」と言いつつ

最近何でもありになっちゃってるので笑


初心に戻って

オールディーズ&ロックンロール!


マサさんのドラムで歌うのも新鮮で楽しかったニコニコ


初めて来店された方がオールディーズファンで

一曲目からずーっとノリノリで嬉しかったわぁ飛び出すハート


アフターカラオケタイムではリクエストをいただき

it's my party

大サービスニコニコ


来月のツイストダンパナイトもお楽しみに!


こちらもよろしく!