ネットのレシピを参考に

インド料理屋さんの「謎ドレッシング」


手作りしました\\\٩( 'ω' )و ///



人参と玉ねぎをすり下ろして
ヨーグルト、四季柑の原液🍋

ケチャップを入れるのは思いつかなかったなぁひらめき

ちょっとの砂糖と塩。


ガラムマサラとパプリカパウダーが家に無かったので、、
代わりのウスターソースが隠し味です♪

人参をすりおろすのが手間だったけど、美味しくできましたよだれ