インド料理屋の謎ドレッシングを再現ネットのレシピを参考にインド料理屋さんの「謎ドレッシング」手作りしました\\\٩( 'ω' )و ///人参と玉ねぎをすり下ろしてヨーグルト、四季柑の原液🍋ケチャップを入れるのは思いつかなかったなぁちょっとの砂糖と塩。ガラムマサラとパプリカパウダーが家に無かったので、、代わりのウスターソースが隠し味です♪人参をすりおろすのが手間だったけど、美味しくできました