昨日は買い物帰りに、
「銀座島ごころ」へ
🍋レモンづくしの可愛い店内🍋
🍋
🍋
ホワイトチョコがかかっていないタイプの焼きたてレモンケーキは、バターがジュワッと、レモンの香りもよくとーっても美味しかった
一口食べて「おーっ」と声がもれちゃいましたよ

それとレモンを丸々一個使ったレモンサワーも🍹
酸味が強すぎず、マイルド🍋
お買い物レシートを30日以内に持っていくとレモンケーキ一個をサービスしてくれるんですって!🧾
夏にはレモンジェラートも食べてみたいな😋🍋
今朝はお土産に買ってきたレモンケーキをリベイクして、コーヒーと一緒に☕️
あー、いつか瀬戸田に行ってみたーい!




