昨日は買い物帰りに、

「銀座島ごころ」へ



🍋レモンづくしの可愛い店内🍋

🍋


🍋


椅子もレモンなの〜

可愛い〜ニコニコ


ホワイトチョコがかかっていないタイプの焼きたてレモンケーキは、バターがジュワッと、レモンの香りもよくとーっても美味しかったよだれ
一口食べて「おーっ」と声がもれちゃいましたよひらめき飛び出すハート

それとレモンを丸々一個使ったレモンサワーも🍹
酸味が強すぎず、マイルド🍋

お買い物レシートを30日以内に持っていくとレモンケーキ一個をサービスしてくれるんですって!🧾



夏にはレモンジェラートも食べてみたいな😋🍋

今朝はお土産に買ってきたレモンケーキをリベイクして、コーヒーと一緒に☕️


瀬戸内は憧れの土地。

あー、いつか瀬戸田に行ってみたーい!