2024.6.24

昭和歌謡研究所番外編(?)

立川のカンナギーホールにて、ボスとアコスティックライブ♪


「何歌おうかなー?」と悩んでいましたが、キャンディーズファンの方が来てくれたので、、

キャンディーズ特集にしましたイエローハートハートブルーハート

ボスのギターに合わせて、ゆったりテンポで歌う


♪夏が来た!

♪暑中お見舞い申し上げます(初)

♪年下の男の子(初)


カンナギーホール(ガレージ)は音が響くので、マイク無しで歌ってても気持ち良かったニコニコ

「アコスティックだから、こういう風に歌うと良いかも〜?振り付けももっとこうゆったり、、こんな感じ。ここのパートは上を歌って、ここは主旋を歌って、、」

と、色々考えながらゆったりと歌うのが、とても楽しかったです!

ボスもアコスティックアレンジでキャンディーズを弾くのが楽しかったらしく、予想以上に盛り上がってしまいました飛び出すハート

アンコールをいただき、春一番も歌いましたよ♪

ギター一本とボーカル一人で歌うキャンディーズ、是非またやりたいですね。

優しい悪魔、アンドゥトロワなんかも良いよね指差し


良い感じに日が暮れてきたので、バスに乗って、、

金比羅橋。


森の妖精、フエキ。


カンナギーホールの管理人さんが下見しておいてくれたので、ホタルスポットへキラキラ


「あそこら辺に、、いたー!」

「え、どこどこ?」

私はなかなか見つけられなかったけど、、

目が慣れてきたら

いた!ひらめき飛び出すハート

やっと見られて、大満足ー!

ボスも大喜びでしたね。


私は今度サングラスを持ってこようかな?

その方が見つけられる気がする、、、。