日本全国、皆様お馴染みのギャグ

「シェーッ!」



お気づきでしょうか。。。




時間の流れを。。。




上の写真は、17歳の時の私。

下の写真は、今現在の私。

です。


ポーズは若干違えど、

「シェーッ!」

しています魂が抜ける



先月イタリア旅行から帰った母からお土産が送られてきました愛飛び出すハート


すっごい好みのポーチニコニコピンクハート


お母さん、ありがとうニコニコ





同封されていた手紙には、

私が17歳の時に母と行ったイタリアツアー写真が入っていました。


(ツアー参加者の子達とも仲良くなれて、しばらく文通とかしてたんだよねにっこり)






懐かしいねぇ。

で、


ビックリしたのが無気力



「シェーッ!」


してる。


すっかり忘れてた!真顔






たしか当時読んだカメラマンのインタビューで

「シェーッ!のポーズをとってもらって写真を撮ると、海外の人でも誰でも笑顔になる!

シェーッ!は、世界の言語なんです。」

みたいな事が書いてあって、やったような気がします。

(やってんの私ら日本人だけど。)




お母さーん!!



あなたの娘は

17歳の時から変わらず、、

「シェーッ!」



していますよー!



満面の笑顔でね、、、。



やってる事は17歳の時から変わらないのかと、ビックリしたのでした驚き