傘傘傘漫画描いてました魂が抜ける傘傘傘



似顔絵シリーズ、初登場「Aぎょーさん」でーすニコニコ













無気力



いやビックリした爆笑爆笑爆笑

もう笑っちゃうしかない爆笑爆笑爆笑爆笑


この某チェーン店のメガジョッキの中身って、普通サイズほぼ一杯分だった!値段は倍なのに!


絵に描き忘れたんだけど、そういえばグラスの中間がくびれてるんですよ。

なるほどー、そういうトリックがあったとは爆笑




「チェーンの店ではもうメガジョッキは頼みません」

と、Aぎょーさんでした爆笑


ニューキャラ、Aぎょーさんのラフ画下矢印

時代劇に出演していそうな、切長な目が特徴的なAぎょーさんラブラブ


某マークを書こうとしたら、三つ目になっちゃったので、、8マークにしてみましたよ♪