2024.6.16

横浜関内 北海茶屋⭐︎殿にて、昭和なロックンロールライブ♪

全員黒の衣装で揃ってますね〜

ボスの謎ポーズ、、笑


ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ


今回は、しっとり目の曲が多いので衣装もシックなドレスです。

ボスのギターで歌いましたルンルン


♪セットリスト♪

プカプカ

カレンの復活(オリジナル曲)

夏が来た

恋のかけら

涙のシークレットラブ

横浜ホンキートンクブルース


MCでは、オリジナルソングについて

「ここだけの裏話」なんかしちゃったりして爆笑


夏が来た!

アコースティックスローバージョン



今回の課題曲は

ダウンタウンブギウギバンドの

恋のかけら

シークレットラブ


原キーのまま歌うのは、女の私にはギリギリアセアセ

「お前には低音を出せる魅力があるからやってみろ!」とボスに言われてその気になって歌いました。

リハーサルで、やっぱり低いから一音上げてみましたが、、曲の良さが半減しちゃって悲しい

もっと歌い込んで研究したら、次回はもっといける気もするグー


いつか歌ってみたいなー、と思っていた曲を歌える機会が増えて嬉しいです。

憧れだった横浜ホンキートンクブルースも、だいぶ板についてきたかな?


殿ちゃん飛び出すハート


お腹丸々、ぽんぽこりん!


殿ちゃんも、オリジナル曲は初めはこうだったとかの裏MC


この曲、何を歌っているかわかる人は殿ちゃん通飛び出すハート

A.戦国彼氏