2024.6.15

八丁堀湊コミュニティセンターにてオレンジレディライブルンルン

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ



♪セットリスト♪

SOS

渚のシンドバッド

UFO

ペッパー警部

ウォンテッド

ピンクタイフーン

カメレオンアーミー


色とりどりの紙テープでの応援、やっぱり嬉しいですねラブラブ



後ろのカーテンの向こうで、道行く人が踊ってたらしいニコニコ笑い


この日のステージで改めて気付いた事は


ミカちゃんの振り付けの素晴らしさキラキラ


ふとステージ中にミカちゃんの手が目に入ったのですが、、

「指先まで踊っている!ひらめき

と気づきました。

私は漠然と全体的な振り付けをしていましたが、指先まで意識して踊ってみようとしてみましたよ。


そうしたら、いつも以上に楽しくなってきました!

踊りにはこういう楽しみもあるのだと勉強になったステージでした!

この日は、ミカちゃんと以前「東京キャンディーズ」でユニットを組んでいたSayakaちゃんも応援に来てくれました飛び出すハート

楽しそうに応援してくれて、私も嬉しかったですラブラブ


打ち上げもご一緒してくれましたよー!!


次の日は横浜北海茶屋⭐︎殿ライブ!

差し入れでいただいたゼリーを持って、、グー