金曜日の夕方は、ファンディーズパーティー出演のため横須賀へ!

行きの電車が蒸し暑い〜アセアセ
混んでるから暑いのかと思ったけど、乗ったのが「弱冷房車」だったみたい。

大汗かくでもなく、じんわりと汗ばむ程度だったのでそのまま北久里浜へダッシュ

会場に着いてしばらくすると、、
フワワッと目眩無気力
そして動悸、、驚き

緊張しているのかなぁ?

会場は温かい雰囲気でファンディーズを迎えてくれました飛び出すハート
手拍子やコール、アンコールまでいただき嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


ありがとうございました飛び出すハート



無事ステージは終わりましたが、、


目眩と動悸、身体のダルさも抜けず、ビールも美味しく飲めず(これ大事指差し)
早々に帰宅。


帰宅して熱を測ると37.5°

「風邪ひいちゃったかな」
と思って、早めに就寝ふとん1

身体が熱いからしばらくエアコンかけてました。

土曜日はスッキリ!熱も下がった\\\\٩( 'ω' )و ////
オレンジレディステージも楽しく歌いましたよ!




目眩、身体のだるさと熱の原因はどうやら熱中症だったみたいです。

急に暑くなったから?まだ身体がついてこないみたい。

じんわり汗かく程度でも熱中症になるのだなぁと勉強になりました。

昨日オレンジライブでいただいた差し入れイエローハート

冷凍庫で凍らせて今日の移動はこちらで身体を冷やしながら行こうと思います!

いつも素敵な差し入れをありがとうございます。


今夜はこちら♪



これからの季節、皆様も気をつけてくださいねー!