今日は月一亀戸コーヒー豆セールの日コーヒー
普段は亀戸グルメを楽しんでいるのですが、、

乗り換え駅の秋葉原で途中下車。

昭和通りを御徒町方面へ歩いて、、ダッシュダッシュダッシュ


スパイスラーメン「卍力」



お店の前を通る度、スパイスの良い香りがして気になってたんですよねぇよだれ

13:30頃、ランチタイムが終わりくらいの時間でしたがカウンターは満席でした。

私が座った席は厨房の中が良く見える席。

待つ間も厨房を見ているだけで楽しいニコニコ


キラキラスパイスラーメンキラキラ



黒いスープがとても美味しい!!
パクチーに合う〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(パクチーが苦手な方はネギも選べます)
麺は太麺。
大きなチャーシューはスープに浸すと熱でトロっトロ豚
スパイスの向こうで醤油が香る、、よだれ

美味しいスープで小ライスを頼んでる方も多かったですね。

ラーメンすぎず、スパイスすぎず、、絶妙な加減の美味しいラーメンでした!!

ただ、量が多くて残してしまったので
(ごめんなさい悲しい)
次回は麺半分でパクチーマシマシにして食べてみようかな?