2024.5.25

怪物ランド定例ライブは、ジョーバースデースペシャルでしたバースデーケーキ

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました飛び出すハート


今回のオープニングは、

キラキラ初登場のミネンコさんキラキラ

ユーミンの♪ひこうき雲、♪ベルベットイースターなど、キーボードでの弾き語りですキラキラ

可愛らしい笑顔と演奏に癒されますねニコニコ

またよろしくお願いします飛び出すハート



怪物ランドは、ジョーバースデースペシャル!

私からのバースデープレゼントは、、金と銀の紙テープでのサプライズキラキラ


家で巻き直して


投げ方メモは皆さんに渡るようにニャオさんがコピーしてきてくれました!

ジョーにバレないように転換の間、お客様全員に投げてもらうようお願い(バレやしないかヒヤヒヤした驚き)

快くご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


1曲目♪花とみつばち

ではたくさんの紙テープが舞ってジョーが喜んでくれたのは良いけど、、

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

「痛!感電してる!」

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

喜んで首にかけていた紙テープから感電しちゃってたみたい驚き金色と銀色だったからかな?

こんなん初めてで驚き🫢アセアセ今度から気をつけようアセアセ


その後のステージはノリノリで楽しく歌いましたよー!

おめでとうジョー!


次の日も横須賀でライブに続きまーす指差し