2024.5.19

昭和なロックンロールライブ♪


今回は〜

ボスの弾き語りからスタート!

「俺は今日1曲くらいで良いかな〜グラサン

と言いつつ、ビートルズメドレー→ロックンロールメドレー→アンコールまでサービス演奏♪

当たり前だけど、やっぱりギター上手いよね、ボス。

自分でもギター弾くようになってから、難しい事をなんなくやっちゃうの羨ましい。


私は今回、

中島みゆきカバーの

「中島なみゆき」

で登場ルンルン

♪地上の星


リクエストをいただいていた

♪アザミ嬢のララバイ

♪やまねこ

は、ギター弾き語りで、、

喜んでもらえてニコニコ嬉しい飛び出すハート

アザミ嬢のララバイは、昔よく弾いて歌っていましたが、やまねこは歌うのも弾くのも初めて。

今回改めてCDシングル全集を引っ張りだして〜

「こう弾いて、こう歌うと、この曲っぽいな、、」などなど研究して歌いましたよ。

ギター弾き語り特訓した甲斐がありましたグー

お便りコーナー紹介から軽〜く

♪ひとりじょうず

この日お誕生日を迎えた方の好きな曲

♪空と君との間に

♪糸

お届けしました!

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございます飛び出すハート

ラストは殿ちゃーん!

ギタリストのヨッシーと2人で演奏!

なかなか珍しい感じですねひらめき

ギター一本での殿ちゃんオリジナルナンバーも良かった飛び出すハート


そしてそしてメインは、、


バースデーケーキHappy Happy Happy Birthday!きょぞさーんバースデーケーキ


お誕生日当日にライブに来てくれたきょぞさんのお誕生日会に!

キラキラおめでとうございますキラキラ


とーっても大きなケーキは、殿の常連様からのプレゼントラブラブ私達も美味しくいただきましたぁ!


ハッピーなライブで楽しい一夜を過ごしてきましたよ♪