2024.5.18

お座敷スナック営業にて

オレンジレディ、ファンディーズの相方

こまきみかちゃんのスペシャルステージルンルン

なかなかみかちゃんのステージを見る機会が無かったので楽しみにしていましたニコニコキラキラ


イントロが始まり襖が開くと、、


キラキラミカ姫の登場ーっキラキラ


タイトル通り、艶やかな衣装で登場し、ミカちゃんスマイルでメドレーをお届けキラキラ


メドレー1 演歌

 ~つぐない

 ~越冬つばめ

 ~また君に恋してる

 ~時の流れに身をまかせ

 ~真夜中の恋人たち(ミカちゃんオリジナル曲)


あっ!この曲もあの曲も、私のお母さんが大好きな曲〜飛び出すハート

年齢問わずに楽しめるメドレーを組んでいます!

歌に踊りに衣装、豪華に楽しめるステージですねキラキラ

私はすぐ近くから堪能しちゃいました!



ステージ第2部は

早着替えで

真っ赤なタイトミニワンピースで登場飛び出すハート

お客様達も大喜び!

スタイルの良さが引き立ちますねーラブ


メドレー2 ポップス

 ~め組のひと

 ~プレイバックPart2

 ~DESIRE

 ~ダンシングヒーロー

 ~ら・ら・ら


さすがダンス&ボーカルの先生!

体の使い方が違うーっ!勉強になりますニコニコ


アンコールは

私もステージに上がって

ピンクレディーのペッパー警部♪


とびっきりの笑顔で2ステージ&アンコール、ありがとうございました!


ステージ終了後は皆さんと一緒にお誕生日をお祝いバースデーケーキ

キラキラキラキラキラキラおめでとうミカちゃん!キラキラキラキラキラキラ