ラスト曲のMCも完全コピーしたのです。


「どうもありがとうございます。

皆さん、本当にどうもありがとう。

あたしが選んだ結論-とても我儘な生き方だと思いながら押し通してしまいます。

8年間と今日一日、一緒に歩いてきた皆さんが

幸せにって、そう言ってくれる言葉が一番嬉しくて、、

皆さんの心を裏切らないように、精一杯、さりげなく生きていきたいと思います。

今、今ありがとうって言葉どれだけ重ねても、あたしの気持ちには追いつかないと思います。

本当に、、、私のワガママゆるしてくれてありがとう。

幸せになります!」

感極まりながらも(笑い)涙を堪えて歌う曲は、、


(襖係くん、ご協力ありがとうございます爆笑)


何億光年 輝く星にも〜♪

百恵ちゃんの伝説となった曲

                   キラキラさよならの向こう側キラキラ


歌詞やメロディー、、、本当に良い曲ですねぇ。

ついつい感情的になって熱く歌ってしまいそうになりましたが、歌い込んでいくうちに

「そうか、ここは弱く歌って、ここも弱く歌う、、そしてここのメロディーで上げていくのかーっ!」

と、とても勉強になった曲です。


♪さよならのかわりに〜

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。


そしてここであのシーンですよ指差し

マイクを置いて🎤


去っていく百恵(風)


閉まって


いく


襖。

爆笑笑い笑い笑い笑い笑い


襖が閉まった瞬間、会場からは爆笑の嵐!

やったーキラキラニコニコキラキラウケてもらえた!


百恵ちゃん研究に力を入れた甲斐がありました。

襖も良い仕事したなぁ。

今回は歌唱に力を入れたので、歌詞を頭に入れて歌う余裕がなく、、驚き(全部を完璧にやろうとするのではなく、一つ諦める事も肝心かと)

次回は歌詞もしっかり身体に染み込ませて歌いたいですね。


他にも研究して歌ってみたい曲がたくさんあるので、「やまなぐち百恵ステージ」またやりたいと思いますグー


次回はいつになるかな?

お楽しみに〜