2024.4.28

昭和歌謡研究所ライブ音符


今回は、、

〜さよならの代わりに〜

やまなぐち百恵ファースト&引退コンサート


山口百恵ちゃんナンバーオンリーでステージをお届けしました。

二週間ビッチリ百恵ちゃんの曲を聴き込んで歌い込んで、、本番に備えましたグー


イントロが流れ、、

襖が開くと、、


やまなぐち百恵登場笑い笑い笑い笑い

客席からの笑いに釣られて、吹き出しそうになりながら

♪ひと夏の経験


♪プレイバックpart2

バカにしないでよ〜っ!

♪横須賀ストーリー

♪乙女座 宮

♪いい日旅立ち

♪夢先案内人


夢先案内人と乙女座宮は今回のステージをやるにあたって、初めて聴いた曲です。

初めのうちは聴き慣れない事もあり似ている曲の区別をつけるのも大変でしたが、、

聴き込んでいくうちに、どちらの曲も大好きになりました飛び出すハート


いい日旅立ちも、曲の世界に入って歌うのがとても楽しい1曲でしたね。


♪ロックンロールウィドウ



またまた襖を使ってのステージ演出

ロックンロールウィドウの間奏で、ギタリストとこうやって絡むシーンを再現してみました。



そして、いよいよラストナンバーへ、、


Part2へ続く指差し