タケノコご飯を炊いてる間、何を撮影していたかと言うと、、、?


やまなぐち百恵ファースト&引退コンサートのフライヤ撮影ですカメラ

「タケノコご飯ご馳走するから、仕事終わったら撮影手伝ってくれる?」
と、タケノコご飯をエサに、カメラが趣味のご近所さんに声をかけて撮影開始。
ヘアメイクに2時間かけました!

んー、撮影するのにどこが良いかな?
まずは公園に行ってみっか。


ゾウゾウゾウゾウ

噴水ゾウさんの上で


アンニュイな百恵(風)


お子様プールの中で


アンニュイな百恵(風)

お、なかなかイメージに近い感じもするが、背景が残念かも、、、。


公園内で遊ぶ家族連れの

「?」

な視線を横目に撮影続行。


「百恵ちゃんて赤のイメージもあるから、ここで撮ってみようかな?」

女子トイレ前。

ゴミの山をバックに、、。



うーん、何やってんだろ?

段々正気を取り戻す私。


しかし段々開き直る私。


場所を変えて、、



すぐ近くのマンションのエントランスで

追われる百恵(風)



逃げる百恵(風)

なんか顔の皺が目立つから、上向いてみようかなー?(それはもうしょうがないダロー言われた真顔)


のけぞりすぎる百恵(風)

日も暮れて寒くなった頃、、、。


お、ここ良いんじゃない?

🏮赤提灯と百恵(風)


おぉ!ナーイス!

赤提灯の光が、顔のアラも隠してくれてるぜキラキラ

やまなぐち百恵らしくて良いじゃーん🏮爆笑



と、言うことでできたフライヤがこちら下矢印


ライブの垂れ幕(?)も習字の先生に書いてもらった爆笑

、、なんだか大事になってきたぞ驚き


*人数把握のため、ご来場いただく方はコメントお願いします。暗証番号が無いと入れないので、17:30に開場一階で待ち合わせになります。


4月28日(日) 
昭和歌謡研究会 
~Thank you for you さよならの代わりに~ 
やまなぐち百恵 ファースト&引退コンサート 
会場 八丁堀 湊コミュニティルーム2F豪華和室 
開場 17時30分 
開演 18時 
料金 2000円 
飲食物は持ち込み、ゴミ持ち帰りで。