2024.3.31

八丁堀の湊コミュニティセンターにて、怪物ランドスーパー3ステージ流れ星


ライブ前には、八丁堀の川辺で撮影したりして

意外と爽やかニコニコ


会場は、地元の方々もたくさん来てくださって満員御礼ラブラブ



バースデーお祝いに樽酒のプレゼント🎁ありがとうございます飛び出すハート


ボスのギターとデジ太のドラムベースをバックに歌いました♪

初めての会場って、緊張するよね。いきなり大汗のジョー無気力アセアセアセアセアセアセ

お決まりのハリセンで、正気を取り戻していつも通りのステージに、、?


今回キラキラ新衣装キラキラ

黒とピンクのオールディーズワンピースは、ジョーからのバースデープレゼントピンクハート

大人可愛い雰囲気が大好き!どうもありがとう〜ニコニコ



初めましての方も多かったので、近所の銭湯やグルメ情報など、、?MCでは皆さんとおしゃべりしながら進行。

オールディーズナンバーを中心にお届けしましたが、ラストナンバーはオリジナルでタオル投げも〜!

ライブ終了後は、、


お花見へ桜桜桜


木の枝にひっかかった小学生のボールと私のポーチを取ろうとしたり〜

無事取れた時には皆んなで大歓声!(ライブより盛り上がっちゃったかも爆笑)


童心に戻って滑り台!


桜はまだそんなに咲いてなかったけど、お花見大会も楽しかったですよー桜桜桜