花粉症からの風邪、、?風邪からの花粉症、、?

ここ二週間以上症状が目まぐるしく変わり、体調がかんばしくなく、、予防


初めはくしゃみ、鼻水だったのが、喉の痛みに変わり、、病院に行ったら薬が増えた驚き


薬を飲んでいる間、喉鼻の症状が落ち着いているのですが、今度は胃が痛いネガティブ


これは、、たくさん飲んでる薬のせいだな。

喉の痛みは改善されてきたし、薬飲むのやめようかなー。

と、断薬開始薬


すると突然の発熱驚き驚き驚き


せっかくのお休みでしたが、昨日は一日中布団の中でしたふとん1もやもや

たくさん食べて、ゆっくり寝て大汗かいたら、、アセアセ(寝汗はんぱなかった)


今朝はスッキリ〜キラキラバレエキラキラ

早く目覚めたので、朝の散歩へ



桜はまだ、、

ここの並木に桜が咲くのが楽しみだなニコニコ


いつもの河は穏やかに流るる

(地震速報にはビックリしましたね驚き)

すみだテラスで朝過ごす時間が好き。


薬局のワンコも春チューリップ


春はもうすぐそこまでやってきていますね。


私の身体も春に向けて目覚めたでしょうか?



今週末は雨の予報だけど、福生の街をお散歩してからミニライブ&おでん宴会の予定。

お天気もつと良いなぁ。

お散歩撮影に参加の方は15時牛浜駅に集合です流れ星



3月23日(土) 
真菜ミニライブ&おでん宴会 
会場 福生 そら豆 
開場 17時 
開演 17時10分(3〜4曲) 
料金 1000円+宴会代 
※来場者集まり次第すぐ開始するので、17時10分前でも開始するかも、、?