2024.3.17

横浜関内の北海茶屋☆殿にて昭和なロックンロールライブ!


今回はボス・トノ・マナ&ユッコでステージをお届けしました!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございますピンクハート

今回も大いに笑って!おしゃべりして〜盛り上がりましたよニコニコ


トップバッターはマナ&ユッコの昭和歌謡シリーズ♪

キャンディーズ

♪あなたに夢中

ゆっこソロ

石野真子ちゃん

♪狼なんか怖くない

会場で光るボッコを振って応援してくれた方は、真子ちゃんのテーマカラーの緑色グリーンハート

知らずにその色にしてくれたみたいだけど、すごい偶然!!


真菜ソロ

17才


森高バージョンもありますが、私は南沙織ちゃんバージョンで♪

会場の中に、「森高靴下」を履いていた方がいたの、、見てましたよグラサン


当時のアイドル話しQ&Aなどで盛り上がりましたね!


ユッコソロ

松田聖子ちゃんの♪青い珊瑚礁

真菜ソロ

中森明菜ちゃんの♪少女A


2人でキャンディーズ

年下の男の子



そして〜

さわりのみですが

♪そよ風のくちづけ


♪危ない土曜日(こちらもさわりのみ)

せっかくだから、2人でやる時にはスーちゃんメインのキャンディーズナンバーを増やしていけたら良いなぁ!コーラスするの楽しかった飛び出すハート


ラストは春一番

ありがとうございました!


続いてボス

西城秀樹の

♪薔薇の鎖

マイクスタンドで店を破壊しやしないかとヒヤヒヤしたさ驚き


そして殿ちゃーん!

♪ハッピーハッピーハッピーバースデー真菜ちゃん♪

一足早くお誕生日お祝いソング!

嬉しい愛ありがとう殿ちゃんニコニコ


キラキラそしてここでニュースですキラキラ

今度殿ちゃんのオリジナルソングが北海道のNHK番組のエンディングに使われるらしいひらめき飛び出すハート

いやー、楽しみだなぁ。

詳細が決まったらこちらでもお知らせしますので、北海道の皆さん是非チェックしてくださいね指差し


ラストは2人で♪戦国彼氏

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!



流れ星おまけ流れ星

えへへへへ。オリジナルの似顔絵缶バッジ作っていただきました!嬉しい〜ニコニコ