迷犬マジック2

山本甲士

迷犬マジック〜1〜が無かったので2から借りてきたけど問題無し。



主人公達にくっついてくる黒い迷い犬。

ただの迷犬かと思っていたら、、いやいやとんでもない名犬だったのでした?



人生にくさっている主人公や、新しいチャレンジをしようとしている主人公が、迷犬マジックと出会いその後の人生はなんとも悪く無い、素敵なものに変わっていくキラキラ


マジックといると、今まで関わった事のない様な人と出会う事もあるし仲良くなる事もできる。

そして色んな事に気づいていく。


これはマジックのおかげなのかな?


と思うと、何を察しているのかマジックはニュイっと笑ってるみたいに見える。(この描写が好きニコニコ)


読み終わった後は心がほんわか温かくなる物語でした飛び出すハート