昨日はバットマンズの山ちゃんからお呼ばれいただき、茨城県の割烹旅館「霞ヶ浦」へ!


ホテルのバンケットホールのような広ーい会場キラキラ


楽屋もこんなに広いのー!

金屏風会見ができちゃう爆笑


音響チェックで無理矢理歌いだすボス真顔

Q.何を歌っているでしょうか?

答えはブログの最後指差し



待機時間には

山ちゃんが大量に用意してくれた紙テープ飛び出すハート

地元の皆さんと一緒に芯抜きしたり〜


会場のすぐ真後ろに見えた大きな夕日キラキラ

心が洗われるような素敵な夕日をながめたり


楽屋の金屏風前で撮影会ごっこしたりして

過ごしましたよ♪


キラキラステージキラキラ

満員の会場、皆んな盛り上がってダンス!

EARY

今度一緒に♪ジパングやりましょうね飛び出すハート


BATMANS


いつも2人の息がぴったりなステップを披露してくれる素敵なご夫婦ハート

私も会場で一緒にツイストして楽しみましたー!



オレンジレディ

高くて広くて、照明も本格的なステージ!


皆さんの顔がよく見えますよ飛び出すハート

さっきの紙テープもたくさん投げていただきました!

応援いただいた皆様、関係者の皆様、会場でお声がけいただいた皆様、ありがとうございました!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしていますキラキラ


お疲れちゃんのビーーール生ビール


うまし!


帰りはミカちゃんにバス停まで送ってもらい、東京へバス

帰りのバスでもビール飲んだら、あっという間に爆睡大あくび








クイズの答えは

A.夏の終わり