日曜日の夜から月曜日の朝にかけて


鼻が詰まって寝苦しい。

と、思ったら

くしゃみ連発!!鼻水ドバーッタラータラータラー


月曜日には熱も出て、一日中調子が悪く布団から出られませんでしたふとん1アセアセ


昨夜も鼻水とくしゃみであまり眠れず、、、。


今朝になったら微熱に下がったけど、やはりくしゃみと鼻水が止まらない。。。


とうとう

来たか真顔


花粉症。


ここ何年か、なんとな〜く花粉症っぽい症状はあったけど、ここまでひどいのは初めてです。


耳鼻咽喉科に行ってみてもらいました。

「微熱と喉もちょっと赤く腫れてるみたいだし、風邪かもしれないね?

一応一週間分の薬を出すので、それを飲んで様子を見ましょう。」





お薬を処方してもらって一安心昇天


一週間飲んで様子見となりましたが、一週間経っても治らなかったら?


花粉症確定?真顔


怖いなー!


たった二日で鼻の下が痛いんですけどーっ驚き