近所の居酒屋さんでライブ告知のポスターを貼ってくれる事になったので


早速コンビニでポスターを印刷へあしあと



コピーはとったことあるけど、

ポスターの印刷ってした事ない。たしかできるはずだよね、、?


iPhoneの写真データからコピー機に繋げて〜


できたポスターがこちら。


ガーンネガティブちっさ。

顔サイズ爆笑


おっと、待ち合わせの時間に間に合わない、とりあえずこれで行こう!


「お願いしまーす!」


店長も大笑い爆笑

ちっさ!!!

これじゃわかんないよねネガティブ


これはフライヤーとして使おう。

早速町内会長さんへライブのお誘い♪


「あそこでやるの?あそこ昔は一軒家で小唄のお稽古とかをやっていたんだよ。懐かしいね〜♪行きますよー!今度町内会のお花見大会もあるし、その時にこれ持って宣伝しにいらっしゃいよ桜


嬉しいお言葉、いただきました飛び出すハート


フライヤーやポスター制作、自分でもできるようちょっとずつチャレンジしていきますグー