今読んでる本がこちら。

読んでると、美味しいビールが飲みたくなってきました。


で、ずーっと気になってる事があるんですけど。


ビールのCMで女優さんがキラキラキラキラキラキラ



目をつぶって味わって

キラキラキラキラ


キラキラキラキラにっこりニコニコキラキラキラキラ



ってやるじゃないですか?

指差し


うんうん、美味しそうだよ。


でもね


私の場合、うまいビールを飲んだ時はこうなります。


一口目生ビール



うまいっ!と感じた瞬間、目を見開きます。


目を見開いたまま、眉間に皺寄せながら、勢いをつけて飲み生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



「ぷはーっ」じゃなくて



「うまーっい!」

ここで眉間と目が離れる。


これです。文句あっか。


皆さんは美味しいビール飲んだ時って、どんな風になりますか?


あぁ、うまいビールが飲みたいよだれ生ビール


気温や体調、おつまみやらシチュエーションナドナド、、諸々がピッタリ重なった時!


キラキラ美味しいビールキラキラ


が飲めるんですよね〜。


近々では、逗子のゆうき食堂でアジ刺しをつまみに飲んだビールが美味しかったなぁ、、。

(この前の日曜日凝視)


後は〜、、

この本を読んでからブログにアップしていこうと思います♪